2006年10月11日

うっかりふらふら


またまたおさぼりしてしまった choco です。

先週の週末は、大学の先輩達のライブでして、

私もこっそりと参加してきました。

Flying Pigs Big Bandというバンドです。

興味のある方はぜひ見て下さい。


さて、そんなこんなでバタバタとした週末を過ごし、

月曜日もお仕事ね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんて過ごしていたら・・・

今日は、10月11日!!!

我が家では、毎月10日はちびの日と決めていたのに・・

うっかりしてました。

ご本人はというと・・

chibi-k093.jpg

四葉 choco なに騒いでるの?

四葉 choco のうっかりなんてもう聞き飽きたよ顔(イヒヒ)


ちび、ごめんね〜。

来月は、お誕生日前祝いを盛大にやるからねexclamation×2


おまけ
もっぷろぐのにーなさんに、素敵な会員証を作ってもらいました。

愚連隊No.7.gif
ご興味のある方は、こちらから

来月のうさフェスタにも出展されるそうで、今から楽しみです♪


今日の天気 ⇒ 晴れ  


ニックネーム choco at 13:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

新しい仲間かわいい


chibi-k100.jpg

四葉 みなさんこんにちは!

四葉 今日は僕の新しいお友達を紹介します。



chibi-k101.jpg

四葉 桃ちゃん、こっちこっちHello



chibi-k097.jpg

四葉 新しいお友達の、桃ちゃんです!

四葉 ピンク色で、桃みたいだから「桃ちゃんかわいい

四葉 本当の桃だったら、僕もっと嬉しいのにな〜顔(イヒヒ)


なんて、食いしん坊さんなんだろう・・・

実際、桃ちゃんをみてちびが最初にしたことは、

においつけでもなんでもなく、ガブガブでしたふらふら

でも、桃ちゃんを気に入ってくれてchoco とっても嬉しいな黒ハート


今日の天気 ⇒ 晴れ  

ニックネーム choco at 12:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

きれいきれい美容院


兎さんって、とっても綺麗好きですよね。

きれいきれいしている時のちびは、

見ていて飽きないんですわーい(嬉しい顔)

chibi-k082.jpg

四葉 今日はここから!


chibi-k080.jpg

四葉 お手手もきれいにして


chibi-k083.jpg

四葉 後姿も肝心だからね!


chibi-k084.jpg

四葉 ちらりと見せる足も忘れずに!


chibi-k085.jpg

四葉 完成顔(イヒヒ)


必死に撮ったのですが、どの写真もピントがいまいち・・・もうやだ〜(悲しい顔)

次こそは頑張ろうと思う、choco でした黒ハート

今日の天気 ⇒ 雨  

ニックネーム choco at 13:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

経過報告演劇


先週、とうとう換毛期に突入したちび

今朝とうとうつながった●が発見されました!

始まったな〜と実感させられた瞬間ですわーい(嬉しい顔)

これが、先週の水曜日

chibi-k075.jpg

四葉 顔の真ん中に残した毛がポイントなんだけど・・・

四葉 悪人顔っていわれちゃったの顔(泣)


そうそう、私の両親に大不評だったのよね。

そしてこれが昨日

chibi-k077.jpg

四葉 だいぶ変わって来たでしょ?顔(イヒヒ)


マッサージしつつ毛を抜いているので、ちょっと痛い時もあるみたいなんです。

そんなときは・・・ガブッむかっ(怒り)

あんまりガブッてしないでねもうやだ〜(悲しい顔)

chibi-k078.jpg

四葉 choco が痛くするからでしょ?

四葉 もっと慎重にねウサギ


全身が始まったし、もう少し頑張ろうねかわいい

今日の天気 ⇒ 曇り  

ニックネーム choco at 13:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

秋の予感紅葉


天気予報では未だに最高気温33℃!!

なんて言われてますが、

同じ33℃でも、それ程暑くないですよね。

風が違うのかな〜と思いつつ、

いたるところで秋の気配を感じてますわーい(嬉しい顔)


例えば・・・

chibi-k071.jpg

四葉 なに?なに??

四葉 お食事中だよエサ


換毛期が始まりました。

どうしてこんなお姿に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

chibi-k072.jpg

四葉 choco がやったんでしょどんっ(衝撃)


なでなでしてると、ふわふわ舞ってくるのでついつい・・・

ごめんごめんわーい(嬉しい顔)

でも、これから戦いの日々が始まるね。

ちび、今年も頑張ろうねexclamation

chibi-k070.jpg

四葉 ほどほどにね〜顔(チラッ)


今日の天気 ⇒ 晴れ  

ニックネーム choco at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

夏休みリゾート


夏休み最後の日、お友達のぺこぴょんのおうちに遊びに行ってきました!

ぺこぴょんは、chibi よりちょっぴりお兄さんなんだけど、久しぶりに会ってびっくりexclamation×2

chibi よりだいぶ小さかった・・・

pekoe 021.jpg

王冠 また来たぴょんか?


カメ また来たよ〜黒ハート


種類が違うからなんとも言えませんが、だいぶ違うものですね〜。

そんなぺこぴょんは

こんな格好にされてもじっと我慢のいい子わーい(嬉しい顔)

pekoe20060820-1.jpg

う〜ん・・・

chibi には絶対真似できない格好だねたらーっ(汗)

うさぎさんにも個体差ってあるものですね〜。

そして・・・ぺこぴょんにはもう一つ chibi と違うことが

ぺこぴょんは、もきゅってなるんです。

初めて、生もきゅを見てしまいました。

あまりにも突然失神するものだから、choco はパパラッチする余裕もなかった・・・

画像がなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、chibi が突然もきゅしたら・・・

choco は病気と思ってお医者さんに電話しちゃうなふらふら

chibi-k054.jpg

四葉 心配しすぎじゃない?顔(イヒヒ)


今日の天気 ⇒ 晴れ  

ニックネーム choco at 13:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

お久しぶり虹


またまた、た〜いへお久しぶりの choco ですカメ

これからは無理せずの〜んびりと更新していく予定ですかわいい



さて、お休みしていた間の chibi ですが、

食欲不振になってしまったり・・( たったの1日でしたがたらーっ(汗))

爪を折って流血騒ぎを起こしたり・・・注射

とにかく元気に過ごしていました!!

最近はごろんとしながら牧草を食べたり

パイナップルジュースを飲んだり・・

暑くてぐ〜たらうさぎさん顔(イヒヒ)

chibi-k063.jpg

四葉 ぐ〜たらなんかじゃないよexclamation

四葉 でも、まだまだ暑いよね〜

四葉 choco こそぐ〜たらしないで頑張ってね猫(足)



今日の天気 ⇒ 曇り  

ニックネーム choco at 13:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

こいのぼり


た〜いへん、お久しぶりの choco ですカメ

ブログの更新を怠っているうちに、

桜の季節も終わってすっかり新緑の季節ですね四葉

そろそろ chibi のこいのぼり・・・

と思って、お買い物に行くたびにいろいろみていたのですが

Clap<とうとう見つけましたClap

chibi にぴったりのぬいぐるみ型のこいのぼりです魚

s-042401.jpg

四葉 これな〜に??



カメ chibi のこいのぼりだよ♪

カメ 気に入ってくれた??


s-042402.jpg

四葉 僕のなの??

四葉 大きくて、なんだか強そうだね顔(笑)



カメ うんうんわーい(嬉しい顔)

カメ 気に入ってくれたみたいで、choco も嬉しいな揺れるハート


s-042403.jpg

四葉 うん!

四葉 第2子分にしてあげるぴかぴか(新しい)

四葉 名前考えてあげないとな〜



カメ chibi ぶーちゃんとこいのぼりに挟まれて、

カメ まるで黄門様だねわーい(嬉しい顔)


かわいい 今日のお食事
 朝食 : ペレット10g + α
 間食 : チモシースティック

今日の天気 ⇒ 晴れ  

ニックネーム choco at 12:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

今朝のお姿・・・ふらふら


今朝の chibi です・・・

s-031701.jpg

四葉 ペンちゃん大好き〜黒ハート

とでも話してるのでしょうか・・・

chibi は夢の中へすやすや〜眠い(睡眠)っと旅の途中

そういえば昔からこんな風にケージに体を押し付けて寝るな〜ふらふら

もしかして・・・Mexclamation&question

ちょっと近づきつつ、じろじろ 目

カメ chibi 大丈夫?

話しかけてみました!

s-031702.jpg

四葉 ペンちゃん愛してるよ〜ハートたち(複数ハート)

ケージの隙間からかわいいおててが・・猫(足)

思わず握り締めてしまいましたるんるん

それでも寝てるんですよ

それから、隙間からはみ出ているお鼻やほっぺを撫でてあげると・・・

より押し付けてくるんですがく〜(落胆した顔)

カメ 辛くないのかな〜

と思った、今朝のお姿でしたたらーっ(汗)



映画過去のお姿
s-031703.jpg

s-031704.jpg



かわいい 今日のお食事
 朝食 : ペレット10g + α
 間食 : チモシースティック

今日の天気 ⇒ 晴れ  

ニックネーム choco at 16:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

仲直り揺れるハート


なんと!!

一週間ぶりの更新です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

chocoの悩み にとても暖かいコメントをくださった

かまーさん・へーたくん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

chibi ともどうにか仲直りが出来てきました〜!Clap


s-031601.jpg

四葉 みなさんご心配おかけしました

今週ちょっと体調を崩してしまって、寝ていることが多かったのですが、

気がつくと隣で chibi が寝てるんです。

少しは心配してくれたのでしょうか?

まだまだ、choco が怒ったり、chibi がホリホリしたカーペットを元に戻すと

「こら〜むかっ(怒り)」と言わんばかりに、おしっこ攻撃ですが・・

それでも楽しそうに choco の周りをジャンプするようになりました

これからもマイペースに付き合っていこうと思います〜わーい(嬉しい顔)

s-031602.jpg

四葉 ブログの更新もマイペース??

s-031603.jpg

四葉 ま、ちょっとした嫌味さ顔(ペロッ)

四葉 choco すぐさぼるからさ〜

四葉 もうちょっと頑張ろうね顔(イヒヒ)


かわいい 今日のお食事
 朝食 : ペレット10g + α
 間食 : 生バナナ + チモシースティック

s-031604.jpg

四葉 今日こそ全部食べちゃうぞ〜


今日の天気 ⇒ 晴れ  

ニックネーム choco at 12:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする